2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-05

はじめまして。

はじめまして。
このブログを閲覧頂き、ありがとうございます。

わたしは、セックスが大好きです。
しかし、それは、女性も気持ち良くなるセックスです。
男性が、ただイキたいだけのセックスは、マスターベーションと変わらないと思います。

女性と一緒に気持ち良くなる。
そこに最高の快楽があると思います。

このブログでは、こういったわたしの思いを綴って行こうと思います。
とある記事によると、日本人は他の先進国に比べてセックスを十分に楽しめていないそうです。
それを何とかしたい。
そんな大げさな思いとまではいきませんが…。
男性の方も女性の方も、これを読むことによって楽しい「夜の生活」にささやかな力になればと考えています。

ブロガーとしては初心者ですが、少しずつ進めていこうと思いますので、宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

<ロダン>

Author:<ロダン>
FC2ブログへようこそ!
アダルト内容が含まれます。
未成年はご退出願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード